淳也のホームページ(トップ)鉄道旅行コーナー(トップページへ)海外旅行コーナー(トップ)
 シンガポール チャンギ国際空港 T2 SATSラウンジ

■はじめに

各ターミナルにありますSATSプレミアムラウンジ(ダイナースカードもしくはプライオリティパスで入室可能)、今回はターミナル2のラウンジをご紹介します。写真は少ないですが、ご了承くださいませ。

■チャンギ国際空港 T2 プレミアムラウンジレポート

実は自分が来たのは正真正銘の真夜中、それでもオープンしているのがこのラウンジのすごいところですがさすがに人気がありません。

というわけで心行くままに取材させていただきましたw

それにしてもこういった施設が整ったラウンジがpay loungeとしてあるのですが、チャンギ空港には本当恐れ入ります。。。。

さすがに自分も眠くかなりふらふらで取材していましたw

お待ちかねダイニングコーナー

ここから2枚は2014年に撮影したもの

まったく食欲もなくふらつきながら食事の写真を

この品揃えにはただただ感動です。

もちろんスイーツ、フルーツも完備w

そして朝食タイムには、メニューも入れ替わりました。

ティー、コーヒーなどもご覧のとおり完備されております。

マッサージチェアーもあったりと至れり尽くせりで、ちょっと気持ちよくなって寝てしまい。

取材どころかフライトを寝過ごして見逃すところでした。。。。。危なかった。

■シンガポールチャンギ国際空港関連

シンガポール チャンギ国際空港 レポート

シンガポール チャンギ国際空港 T3 シルバークリスラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T2 シルバークリスラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T2 シルバークリスラウンジ(リニューアル前)

シンガポール チャンギ国際空港 T1 タイ国際航空 ロイヤルシルクラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T1 SKYVIEW ラウンジ(閉鎖)

シンガポール チャンギ国際空港 T1 プラザプレミアムラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T1 SATSプレミアムラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T3 SATSプレミアムラウンジ

国際線ターミナル 空港ラウンジレポート

■ご意見・ご感想・投稿をお待ちしております。 

当サイトでは、基本的に管理人が自分で行ったり、見たり、買ったりでページを制作していますが、やはりデータ的に限られた点も多くあります。

そこで実際にご利用した際の感想、さらにはこんな写真を撮ったよというのがあれば是非ご連絡いただければ幸いです。(その際に、当サイトで利用していいかどうかもお書き添えいただけるとうれしいです。)

ご連絡先はこちらまで。