淳也のホームページ(トップ)鉄道旅行コーナー(トップページへ)海外旅行コーナー(トップ)
 シンガポール チャンギ国際空港 T1 プラザプレミアム ラウンジ

■新しいラウンジに入ってみましょう。

香港資本のラウンジ会社がシンガポールチャンギにもプラザプレミアムラウンジを第ターミナル1に設定しました。もちろんダイナース/プライオリティパスで入れます。早速入ってみましょう。

予想以上に豪華なラウンジにびっくり、シルバークリスみたいじゃないですかw

本当これだけのレベルのカードラウンジが提供される東南アジアの旅行客はうらやましい。。。。

キャセイラウンジにあるような仕切りのあるシートもあります。

奥には仮眠ができそうなスペースが

■ダイニングコーナーのチェック

まずはアルコールから、こちらは有料です。航空会社のゲストでこちらをアサインされたらクーポンはさすがに出るかと思いますが。

こちらはドリンクコーナー

なぜか日本のおそばがw

あんま汁につけたままだとのびないでしょうかw

チキン

さすがの品揃えです。

そしてマンゴープリンも

ダイニングコーナーでいただきましょうか。

■シャワーもなかなかGOOD!

東南アジアのラウンジではシャワーは欠かせません!

1番をいただきましたw

お湯のでは文句なし

アメニティも最低限そろっています。

これで飛行機では気持ちよく寝れますw

というわけで非常に大満足のラウンジ体験でした!

■シンガポールチャンギ国際空港関連

シンガポール チャンギ国際空港 レポート

シンガポール チャンギ国際空港 T3 シルバークリスラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T2 シルバークリスラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T2 シルバークリスラウンジ(リニューアル前)

シンガポール チャンギ国際空港 T1 タイ国際航空 ロイヤルシルクラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T1 SKYVIEW ラウンジ(閉鎖)

シンガポール チャンギ国際空港 T1 SATSプレミアムラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T2 SATSプレミアムラウンジ

シンガポール チャンギ国際空港 T3 SATSプレミアムラウンジ

国際線ターミナル 空港ラウンジレポート

■ご意見・ご感想・投稿をお待ちしております。 

当サイトでは、基本的に管理人が自分で行ったり、見たり、買ったりでページを制作していますが、やはりデータ的に限られた点も多くあります。

そこで実際にご利用した際の感想、さらにはこんな写真を撮ったよというのがあれば是非ご連絡いただければ幸いです。(その際に、当サイトで利用していいかどうかもお書き添えいただけるとうれしいです。)

ご連絡先はこちらまで。